教えてください

いちか/ 女性/ 20代/ 東京都

あきるほど快感におぼれてみたいです。。
私自身性欲がすごくあって普通の性行為では全て満たされません。。

おかしくなるほどたくさんたくさん焦らされて、いっぱい奥まできてほしいです。。

ペットでも主従でも肉便器でもいいです。
面倒を見てください。

でもエッチな写真の強要は苦手です。
連絡はカカオでお願いしたいです。


2026-09-07 13:30:22 / Comment:(4) 返信
以下コメント

依存したいです

【ログイン中】

ご主人様の言うことは絶対で逆らえない、ご主人様に依存して離れられない、そんあ関係になりたいです。
私の心を支配して自由に弄んでください(*´・ω・)


2026-10-07 18:40:17/ Comment:(0)

肉便器性奴隷募集中

しゅん/ 男性/ 30代/ 栃木県

肉便器性奴隷にして絶対服従させていっぱい犯しまくりたいです
肉便器性奴隷にしてマンコに中出しとかハメ撮りとかフェラとか強制オナニーとか色々撮影したいです
男性 30歳 栃木
はじめまして、しゅんです
t4m6s4u9k0i0 ライン
t4m6s4u9k0i0 カカオ
dmybu54116@yahoo.co.jp メルアド どっちか追加してメッセージ下さい
掲示板みて気になりました


2026-09-07 17:28:05

快楽攻め

ひろ/ 男性/ 30代/ 東京都

はじめまして
都内在住30代普通体型です
目隠し、恥ずかしい格好に拘束した状態でバイブ、ローター、電マ使って連続イキ快楽攻め、スパンキング、首輪、野外露出、痴漢プレイ、調教など興味ありませんか?
よければお話から仲良くなれればと思います
よろしくお願いします
カカオspeedhyper


2026-09-07 16:42:42

はじめまして

はると/ 男性/ 20代/ 東京都

23歳東京住み社会人です。

羞恥、露出、肉便器、拘束、ペット、下品などのプレイが好きです。
玩具入れた状態で、コンビニやアダルトショップで買い物させたり、顔を枕で隠した状態で肉オナホとして使ったりなど
下品な芸を覚えさせて、オホ声でしか喘げないように調教したりします。
過去には、ペットプレイで首輪つけて、首を引っ張たら下品な声出しておしっこ漏らす子もいました。

良ければお話から始めたいので、よろしくお願いします。
カカオ harutoharu112
メール pemekyu@bangban.uk


2026-09-07 16:28:29

はじめまして

ひろき/ 男性/ 30代/ 東京都

東京住みの36で焦らしや羞恥系などのソフトSM、奴隷契約書を交わす主従関係を好んでいます。
肉体面はソフト、主従の精神面はしっかりという感じです。

奴隷契約書を見ながら話せたらと思います。
単なる絶対服従ではなく、お互いにしたいことするという意味で、Win-Winな関係を目指しています。
自ら望んで従い、尽くしてくれる姿を愛でたくて、泣き叫ぶとか、恐怖の支配が嫌いなので、望んだ主従関係でありたいという考えです。

元々、開発するのが好きなので、触れるか触れるかくらいの触り方で、焦らしてピクピクさせるやり方で全身性感帯にしたいです。
Tシャツの上から乳輪なぞるだけとか、乳首にかすらせるとか、そういうものの積み重ねで、長時間焦らします。

拘束や、目隠ししたうえで焦らしに焦らして、おかしくなりそうなのに、触ってもらえず
言葉責めでおねだりを命じられ、恥ずかしい思いをして言っても、難癖つけてやり直しさせられ
その繰り返しの果てに、おかしくなった頃にようやくイカせてもらえたと思えたら、何をされても連続イキとかも好きです。

女性が恥ずかしがる姿、感じる姿を見るのが好きなので、そうなれるプレイを探すところから始めませんか?
痛い、汚いには興味ないので、安心してください。

カカオseraphim0528


2026-09-07 15:11:03
投稿検索