苦痛系 ただその前に。

アキ/ 男性/ 40代/ 神奈川県

ビンタやスパンキングなど、苦痛系に惹かれる。
被虐欲がある、もしくはそうかもしれない。
でも、それは見せたい、見せてもいい人だからこそ出せる一面ですよね。
私も同じです。

これまでの経験から、単に嗜好が合うなどの行為的な側面よりも、人としての部分が一番大切だと感じています。

この人とならと思える相手だからこそ、普段は見せない部分も少しずつ出し、積み重ねる事で関係が深まる。
そうやって関係が深まった先に、主従という形もあると思っています。

まずは気楽に話しましょう。
SMのことでも、そうでないことでも、いろいろ話しましょう。
お互いにもっと話してみたいと思えたら、その先を考えていきましょう。
楽しく話せたらいいですね。

経験は問いません。

神奈川県/43歳/180cm・81kg/既婚
ランニング等運動をしており、体型はがっしりしています。

メール:x24916510@gmail.com
カカオ:swc60
X:@akiagjmd


2026-09-06 22:29:19 / Comment:(0) 返信
以下コメント

レイプ希望

【ログイン中】

レイプ願望があります。
突然襲われて、拘束されて、無理やり犯されたいです。
色んなシチュエーションでレイプされたいです。


2026-09-06 21:45:34/ Comment:(0)
投稿検索