難波、日本橋

まさ/ 男性/ 30代/ 大阪府

35歳既婚です!包茎、奥さんともレスで刺激のない生活です!いっぱい見られて、恥ずかしいこと言われたり罵倒されて調教されたいです!今から難波、日本橋付近でいてます。
黄色 maoma100
S女様と出会って調教されたいです
#M男 #S女 #調教 #和歌山 #大阪 #M男募集


2026-09-06 08:53:36 / Comment:(0) 返信
以下コメント

恥ずかしいのに快感

【ログイン中】

恥ずかしいのに、それが快感になっちゃうような子、そそります。
ハードすぎることはしませんが、たくさんいじめることが大好きです。お尻の方もいじりたいです。
手足を拘束して好き勝手にいじったり、おもちゃで犯したり、泣かせたりして、普通の ではいけなくなるような体に改造したいです。


2026-09-07 06:01:11/ Comment:(0)
投稿検索