処女のまま調教してくれる方いませんか?
SMの経験ありません。
合いそうなら長く続けられる人だと嬉しいです。
2026-09-04 19:30:21 / Comment:(7) 返信
処女のまま調教してくれる方いませんか?
SMの経験ありません。
合いそうなら長く続けられる人だと嬉しいです。
痴漢されたり、無理やり抑えつけられたりするプレイがすきです。
アナルはまだ処女です。
初めてをもらってほしいです。
AVもたまに見ていて、痴漢ものやマッサージものなどに興奮します。胸が小さいですが、それでもいい方お願いします。
初めまして。名古屋在住 たけし54歳です。
普段は、露出やSM、疑似レイプなどを楽しんでおります。
白い清楚なブラウスを身につけ、とある駅で待ち合わせ。
お打ち合わせを兼ねて軽くお食事。店を出るとプレイ開始です。
服を脱ぐように命ぜられ、一枚一枚手渡してゆき、やがて生まれたままの姿に。
露になった白い柔肌を木立に縛りつけられ、(軽く)ビンタや、鞭打ちなどはいかがでしょうか?
(挿入はいたしませんのでご安心下さい)
性格は温和で優しいとよく言われます(オラオラ系ではございません)
良い出会いになればと願っておりますので、よろしくお願いいたします。
メール sm.lovers@eay.jp
カカオ sm.lovers
ゆきさん、処女のまま調教できますよ。
こちらは入れなくても問題ありません。
ご要望あれば女性同士でのプレイも可能です。
私は46歳 178cm 76kg やや筋肉質です。
初めての方からご経験済みの方まで、敏感な雑魚マンに変え全身性感帯にしてイキ狂わせるのがたまらなく大好きです。
嗜好に合わせて緊縛や拘束で動けなくして、ひたすら電マや玩具地獄。お漏らししても意識飛んでもひたすらイキ狂わせ、いっぱい頑張ったねとよしよししてはまたイキ狂い。快楽に泣き出したり堕ちていく女性がとても素敵だと感じています。
拘束や緊縛も素敵ですが、亀甲縛りなどの飾り縛りもとても綺麗で素敵ですよ。
プレイ時には相談し、NGをしっかり把握したうえで、望む嗜好で攻めます。
流血を伴う過度に痛いやスカトロなどの汚いはできません。
あくまで快楽に溺れていく女性が大好きです。
普段行なっているのは、
イキ狂い/寸止め/全身性感帯開発/中イキ開発/潮吹き開発/緊縛/飾り縛り/首絞め/腹パン/目隠し/手足拘束/言葉攻め/クンニ/手マン/クンニ+指マン/拘束して電マ玩具攻め/低周波パルス/クリ吸引/乳首ローター/乳首攻め/軽いスパンキング/イラマチオ/首輪+リード/口枷 /野外/露出/遠隔/車内 など
女性の嗜好に合わせて楽しんでいます。ぜひよろしくお願いします。
take67697@gmail.com
Kakao:take2266
過去に処女の奴隷を数年飼った経験があります。
処女のまま手放しました。今回もそうします。
未経験者ならまずは無理のないところから。
ゆっくり時間をかけるのか好きです。
思い切って私に委ねてみませんか。
yreggip2@gmail.com
黄 pcfmb
175 68 55
優しくゆっくり色んな世界を見せてあげますよ
takosan45
softcrim54@gmail.com
ゆるーくやり取りしてまずはゆきの事知れたらいいなー
SM初めてでも大丈夫🙆
処女大歓迎。
甘々な言葉で気持ちよくしてあげる!
気になったらまずはメッセ待ってるよー♪
ID:yuito2003
はじめまして、過去7名の奴隷を調教し現在8番目の奴隷を探しています179 63 54。
好む調教は肉体改造、快楽堕とし、羞恥攻め。興味があればお話ししましょう
。
zody3142@gmail.com
はじめまして、過去7名の奴隷を調教し現在8番目の奴隷を探しています179 63 54。
好む調教は肉体改造、快楽堕とし、羞恥攻め。興味があればお話ししましょう
。
電マ責めで「やめてほしいの?続けてほしいの?」って聞かれてたんだけど、
— しほ (@shiho_minimum) September 4, 2023
もうパニクってて「ダメぇ!ダメぇ!」って言ってたら「やめちゃダメなのね?」っていじわる言われて結局ずっとされてた