もも/
女性/
20代/
東京都
メールから仲良くなりませんか?
男性の乳首イジめてみたい(笑)
2026-09-04 11:30:17 / Comment:(2) 返信
M男くんをいじめるためのおもちゃをいっぱい持ってるので試させてください(。>ω<)
まず手錠かロープで拘束して動けないようにします。
それから電マで乳首とおちんちんを中心に体中いじめて、エネマグラやペニバンでアナルをかきまわして...他にも書ききれないほど使いたいおもちゃがあります!
犯されすぎて勃たなくなっちゃったらえっちになるお薬も使って無理やり勃たせちゃいます!
わたしのおもちゃになってください!
メールから、自分の事知ってもらえればと思います
172,68,40
よろしくお願いします
onlyplanet3@yahoo.co.jp
初めまして
24歳M気質の男です。
オナニーする時はいつも自分で乳首弄りながらしてしまうほどの乳首マゾです。
ぜひメールでお話しませんか?
よろしくお願いします!
kakao:bigabiga0721
メール: bigana152@owleyes.ch
男の子がメスイキして身体全体が性感帯、みたいになると、お腹のあたりトントンしたり骨盤コンコンしたり背中をそっと撫でるだけでびくびくして、場合によってはまたメスイキしちゃって、イキすぎてしんどい、って涙目になるから可愛いよね。
— Aoi@M男募集 (@Aoi_cof) September 4, 2023