アキ/
男性/
40代/
神奈川県
苦痛系に惹かれる。被虐欲がある、もしくはそうかもしれない。
でも、行為ができれば相手は誰でもいい、という考えはありません。
相手との関係があってこそ、意味があるものだと思っているからです。
人として合うか。
考え方や嗜好が合うか。
お互いに「この人となら」と思えるか。
話をしていく中で、少しずつ相手のことを知っていく。
時間を重ねて自然と距離が近くなれば、その人とのSMをイメージするようになる。
そして、その人だからこそSMをしたいと思えるようになる。
行為も大切な要素の一つではありますが、その前に、相手と繋がっていたい、その人自身を欲しいと思える気持ちがある。
そこがあってこそ、SMももっと深いものになると感じています。
同じような気持ちがあるなら、まずはお話ししましょう。
SMのことでも、そうでないことでも。
ぜひ、あなたのことを教えてください。
経験の有無や既婚・未婚・シングルなども問いません。
神奈川県/43歳/180cm・81kg/既婚
5km程度のランニングや筋トレをやっており、体型はがっしりしています。
メール:x24916510@gmail.com
ディスコ、カカオ:swc60(プロフィールに写真あります)
x:@akiagjmd
2026-09-01 21:33:41 / Comment:(0) 返信