苦痛、主従。ただその前に。

アキ/ 男性/ 40代/ 神奈川県

苦痛系に惹かれる。被虐欲がある、もしくはそうかもしれない。

でも、行為ができれば相手は誰でもいい、という考えはありません。
相手との関係があってこそ、意味があるものだと思っているからです。

人として合うか。
考え方や嗜好が合うか。
お互いに「この人となら」と思えるか。

話をしていく中で、少しずつ相手のことを知っていく。
時間を重ねて自然と距離が近くなれば、その人とのSMをイメージするようになる。
そして、その人だからこそSMをしたいと思えるようになる。

行為も大切な要素の一つですが、最も大切にしているのは、相手と繋がっていたいと思える気持ちや、互いを欲する気持ちです。

お話しましょう。
SMのことでも、そうでないことでも。
ぜひ、あなたのことを教えてください。

経験の有無や既婚・未婚・シングルなども問いません。

神奈川県/43歳/180cm・81kg/既婚
ランニング・筋トレをしているので、体型はがっしりしています。

メール:x24916510@gmail.com
ディスコ、カカオ:swc60(プロフィールに写真あります)
x:@akiagjmd


2026-09-01 16:57:44 / Comment:(0) 返信
以下コメント

いじめられたいです

【ログイン中】

痴漢されたり、無理やり抑えつけられたりするプレイがすきです。
アナルはまだ処女です。
初めてをもらってほしいです。
AVもたまに見ていて、痴漢ものやマッサージものなどに興奮します。胸が小さいですが、それでもいい方お願いします。


2026-10-21 12:12:07/ Comment:(0)
投稿検索