初めて

もちこ/ 女性/ 10代/ 神奈川県

大きなもので奥をぐりぐりして欲しいです。ポルチオイキに興味あってお○ん○んでいってみたいです。こんなことをかいてますがサイトでも会った事ない普通の女子です。おっとりしてます。。リードしてくれる方で普通のお話出来る方がいいかな♪28です。


2026-08-28 13:30:32 / Comment:(3) 返信
以下コメント

ご主人様好みに...

【ログイン中】

ご主人様好みの奴隷犬に育成されたいです。
言われたとおりに尽くすことに喜びを感じます。
いっぱいいじめられて、ごく稀に褒めてもらえたときに幸せを感じる変態です(*´・ω・)


2026-09-26 17:10:00/ Comment:(0)

秘密の関係

カイト/ 男性/ 20代/ 神奈川県

初めまして。
既婚で妻がいます。誰にも言えないような関係でのセックスって興奮しません?
ソフトsmが好きですが、求められれば興奮して過激になっていきます。

妻には内緒でやっているので妻持ち男と秘密の関係にご興味ありましたらご連絡お待ちしております。
よろしくお願いします。

NG:スカトロ、身体に痕が残るようなこと
顔見せれます。
シフトのため、妻が仕事の日の平日のみ可能。
27歳 171/54 細身 下17cm
黄 ikurauni
jubeatchqnn@gmail.com
どちらでも可能です。お待ちしております。


2026-08-29 08:28:23

まずははなしてみましょー!

みと/ 男性/ 20代/ 神奈川県

話してみて合いそうでしたらやりませんか?

まずは、友達というか話し相手くらいから始めていきましょ!

そこから夜の友人になれたらと思います!
お互いのこと知ってからの方が気持ちいいと思うので!

カカオで待ってます!
sawada1005

27歳細身です


2026-08-29 03:13:39

大きくないと満足出来なくさせたい

しゅん/ 男性/ 40代/ 東京都

はじめまして、俺は都内に住む40の会社員でしゅんって言います。
じっくり焦らしながら責めてトロトロにしたとこに一気に子宮口までチンコ突っ込んでグリグリしますね。
拘束してオナホ扱いして好き勝手に犯したり、上に乗せて大きいチンコを楽しむ姿を眺めたりしたいですね。
17のカリ高で大きいのが好きな女性には喜ばれるので、デカくて固くて何度も犯されてみたかったらご連絡下さい笑
カカオttjj0404
04tj585022@gmail.com


2026-08-28 17:20:21
投稿検索