女性がペットのような扱いを受けることに興奮してしまう変態な私を飼ってくださる方いませんか?
胸はHカップありますが、太ってはいません。
ナンパされたことがあるので顔は美人だと思います。
2025-02-14 23:30:31 / Comment:(5) 返信
女性がペットのような扱いを受けることに興奮してしまう変態な私を飼ってくださる方いませんか?
胸はHカップありますが、太ってはいません。
ナンパされたことがあるので顔は美人だと思います。
本格的なSMプレイはしたことがなく、興味があります。
ちなみに電マ大好きです。ずーと電マを当て続けて、おまんこが壊れほど突いていじめて欲しいです(/ω\)
お潮いっぱいお漏らししてお仕置きされたいです。
ぽちゃですがおっぱいはGカップあるのでおっぱいもいっぱいいじめて欲しいです。よければお願いいたします。
自宅で是非飼育したいですね
エサとトイレはしっかり用意しておきますね
カカオ non_0703
縁も所縁もないところで、性奴隷メイドになりませんか?
もしくは週末性奴隷メイドになりませんか?
家の中ではセクシーランジェリー
首輪をつけて、僕の指示に従う。
外出は遠隔ローターをつけて、恋人のように
ぼくが仕事から帰ったら、フェラでお迎え
お風呂は一緒に入って貴女の体で僕を洗う。
夜は貴女を拘束して、おもちゃを使って貴女の体をもてあそぶ。
衣食住は提供します。
まずは色々お話しましょう。
よろしくお願いします。
その他のプレイ
「疑似痴漢」
スパーなどの駐車場で車の中で痴漢行為、周りの人に気づかれないように何されても我慢する
「疑似レイプ」
僕はサングラスにマスクで誰か分からない格好で一緒にホテルに。
ホテルに入ったら突然押さえつけてレイプ
カカオ:hiroshi82
LINE: anonymity82
はじめまして。
変態的な事が好きなので同じ様に理解ある方とお話しできればと思い書き込んでみました。
ガニ股や鼻フック、全頭マスク、お漏らし、拘束、アヘ顔など非現実的な下品な事
変態的、惨めな姿を見られる事など興奮しませんか?
両手は頭の後ろで組みガニ股ポーズしながら腰へこへこ惨めなダンス、鼻フックやニップルクリップを引っ張られての室内散歩、お尻へのスパン等
カカオからお話し宜しくお願いします。
revodrol00
35歳
大阪住み50歳歴はそれなりに長いですまずは色々話しませんか返信待ってます
黄467ssd
reyomakya@via.tokyo.jp
こんにちは
今、とことん変態性をさらけだし、狂いたいド変態M肉便器を探しています。
調教、プレイ内容は様々ですが、どうしても無理な内容を強制したりはしません。
もし興味あったら、体型、性癖、年齢など添えてお返事ください。
カカオ fty01
メール popspygee@okinawa.li
電マ責めで「やめてほしいの?続けてほしいの?」って聞かれてたんだけど、
— しほ (@shiho_minimum) September 4, 2023
もうパニクってて「ダメぇ!ダメぇ!」って言ってたら「やめちゃダメなのね?」っていじわる言われて結局ずっとされてた