自分を女王様のペットにさせてください

たく/ 男性/ 20代/ 東京都

大学4年生 22歳
埼玉県で1人暮らししています。身長165体重48です。 1からお姉様に教えてもらい、従順なペット奴隷にならさせていただきたいと思います。
一言で言うとお姉さんに依存したいって感じです。お姉さんがいないとどうにもならないみたいな...
以前付き合ってた元カノに責めてもらってた際にはかわいいと言われていました。
その快感も忘れられず、本格的にお姉様のペット奴隷になりたいと思い連絡させていただきました。

よろしくお願い致します。
こちらカカオです。

cacaoo8735


2026-08-26 13:48:53 / Comment:(0) 返信
以下コメント

恥ずかしいのに快感

【ログイン中】

恥ずかしいのに、それが快感になっちゃうような子、そそります。
ハードすぎることはしませんが、たくさんいじめることが大好きです。お尻の方もいじりたいです。
手足を拘束して好き勝手にいじったり、おもちゃで犯したり、泣かせたりして、普通の ではいけなくなるような体に改造したいです。


2026-08-26 07:41:11/ Comment:(0)
投稿検索