外見は悪く言われたことないです

メイ/ 男性/ 20代/ 東京都

過去の調教などで性癖が曲がってしまったマゾ大学生です。
今挑戦してみたい調教としては、
・貞操帯を付けた状態で大学に行き、女子トイレに鍵を放置して、そのまま大学内全ての便器に我慢汁をつけ、一周終わったら鍵を取りに戻る
・休みの日は、1日中できるだけ多くの公衆トイレで露出し、露出した公衆トイレの数×5分オナニーできる時間を設けてもらえる
ほかにもフラット貞操帯など様々な調教で堕としていただければと思います
カカオ wezzarm


2026-08-24 13:24:55 / Comment:(0) 返信
以下コメント

おもちゃいっぱい持ってます

【ログイン中】

M男くんをいじめるためのおもちゃをいっぱい持ってるので試させてください(。>ω<)
まず手錠かロープで拘束して動けないようにします。
それから電マで乳首とおちんちんを中心に体中いじめて、エネマグラやペニバンでアナルをかきまわして...他にも書ききれないほど使いたいおもちゃがあります!
犯されすぎて勃たなくなっちゃったらえっちになるお薬も使って無理やり勃たせちゃいます!
わたしのおもちゃになってください!


2026-08-25 02:06:35/ Comment:(0)
投稿検索