苦痛系。従うことより、繋がること

アキ/ 男性/ 40代/ 神奈川県

苦痛系に惹かれる。
でも、痛いことができれば相手は誰でもいい、とは思わないですよね。私も同じです。

誰にでも見せる部分ではないからこそ、相手との信頼や距離感は大事にしたいと考えています。

最初はSMの話だけでなく、普通の話もしながら、その人のことを少しずつ知っていきたい。
気づけば、また話したくなっている。
そんなところから関係が始まればいいと思っています。

時間を重ねて信頼ができれば、苦痛も、委ねることも、もっと深いものになる。
そして、互いに「この人なら」と思えるようになった先で、主従を築きたいですね。

主従は、最初から役割を決めて始めるものではなく、信頼の積み重ねの中で深まっていくものだと考えています。

以前にも主従関係を築いた経験があります。
穏やかな性格ですが、主として向き合うことまで曖昧にはしません。相手をきちんと見て、必要な時にはきちんと導きます。

苦痛系は好き。でも、行為だけの関係は違う。
同じ感覚を持つ方なら、経験は問いません。

まずは普通に話しましょう。

神奈川県/43歳/180cm・81kg/既婚
ランニング・筋トレをしているので、体型はがっしりしています。

メール:x24916510@gmail.com
カカオ:swc60(プロフィールに写真あります)


2026-08-23 19:33:36 / Comment:(0) 返信
以下コメント

ご主人様好みに...

【ログイン中】

ご主人様好みの奴隷犬に育成されたいです。
言われたとおりに尽くすことに喜びを感じます。
いっぱいいじめられて、ごく稀に褒めてもらえたときに幸せを感じる変態です(*´・ω・)


2026-08-23 21:17:33/ Comment:(0)
投稿検索