調教してください

雪乃/ 女性/ 20代/ 大分県

ご主人様の性欲をしっかり処理できる理想の肉便器に調教してください!
性奴隷として生活する上での誓約書を書いたりしてまずはメールからゆっくり調教されたいです。慣れたらリアルもしてみたいです。
公衆トイレレイプや輪姦、車の中での調教や野外で裸に首輪つけて四足でお散歩したり飲尿飲精などに興味があります。 30代以上の男の人が好きです。こんな変態でよければぜひよろしくお願いします


2026-08-22 21:30:14 / Comment:(0) 返信
以下コメント

M女です

【ログイン中】

おっぱいはそこまで大きくないですが乳首が敏感なので沢山虐めて欲しいです。
焦らし、露出、言葉責め、です。怖いけど首絞せっくすにちょっと興味あります。それと余りにも痛いのと汚いの、跡が残るのは抵抗あります...。
見た目、清楚系でしょうか。黒髪、緩パーマ、小柄、色白です


2026-10-22 05:21:45/ Comment:(0)
投稿検索