女性様の便器としてお使いください

糞男/ 男性/ 40代/ 愛知県

愛知県三河地区在住40代の変態M男です。
女性の汚物にまみれるのを想像しながら毎日太チンボ、センズリしています。
定期的に汚物をかけて頂ける女性を複数人募集します。年齢容姿不問です。
着衣のままでパンツだけ下ろして仰向けに寝た便器男の顔に股がって糞尿や唾、ゲロを容赦なくぶっかけて遊んで下さい。糞尿かけられながら勃起チンボのセンズリ射精をお見せします。排泄後は拭いたトイレットペーパーを顔の上に乗せて頂くか、ご希望でしたらアナルとマンコを丁寧に舐めさせて頂いてウォシュレット致します。用意したバケツに出して頂くだけでも毎回ぶっかけてバイバイでも全然構いません。遠方の方は着払いで汚物を郵送して下さい。届きましたら体に塗り込みながらセンズリする動画を送ります。
詳細はご連絡頂いた方にお伝え致します。

アドレス
nori252@choco.la


2026-08-22 19:42:03 / Comment:(0) 返信
以下コメント

舐め犬募集

【ログイン中】

私のおまんこをひたすら舐めるワンコ募集中だよ。
いっぱい舐めて気持ちよくできたらご褒美もあげるね♪
強制クンニでわたしのおしっことかお潮飲ませてあげる


2026-08-22 16:57:37/ Comment:(0)
投稿検索