よしか/
女性/
20代/
岡山県
こういうのは初めてですが刺激がほしくて来ました。
優しいご主人様お待ちしてます。
2026-08-19 16:30:33 / Comment:(2) 返信
痴漢されたり、無理やり抑えつけられたりするプレイがすきです。
アナルはまだ処女です。
初めてをもらってほしいです。
AVもたまに見ていて、痴漢ものやマッサージものなどに興奮します。胸が小さいですが、それでもいい方お願いします。
よしかさん、はじめまして。
172cm65kgの標準体型、33歳の男、ユノミヤといいます。
広島と岡山の県境の方の住みですが、車もありドライブ趣味なので岡山県内移動送迎可能。
調教やアブノーマルプレイの経験多数。現在フリー。
煙草は吸いません。
はじめての調教や調教体験から、マゾ堕ち本格鬼畜調教まで
拘束、玩具、快楽、開発、苦痛、羞恥、露出、奉仕、惨め、尊厳破壊などなど
多数の調教の経験もあり、対応しています。
もちろんよしかさんに合った調教を選び、NGにも対応。
よしかさんはどんな調教に興味がありますか?
興味のあることも無いことも、雑談から調教の話までまずはお話から。
よしかさんの事がもっと知りたいです。
気軽にご連絡ください〜!
メール
yuno92990@gmail.com
カカオ
tako555
こんにちは
初めましてかずやです。
一緒に刺激的な事したいです。
自分はドSなので一緒にしたいです。
カカオ tais1201
連絡待ってます
電マ責めで「やめてほしいの?続けてほしいの?」って聞かれてたんだけど、
— しほ (@shiho_minimum) September 4, 2023
もうパニクってて「ダメぇ!ダメぇ!」って言ってたら「やめちゃダメなのね?」っていじわる言われて結局ずっとされてた