豊満むっちり体型です

たかちゃん/ 女性/ 30代/ 千葉県

私は43歳独身の公務員です。
昔から優等生で真面目な子という印象を持たれていたため、私自身その印象を崩さないように今まで装ってきました。

そのためお付き合いしてきた男性も真面目な人ばかりで性的な面でもあっさりした人ばかりで物足りなさを感じていて結婚できずにこの年になりました。

でも本当の私は虐められたい、好きなように扱われたい、奴隷妻になりたい、肉便器になりたい、惨めになりたい、、、そんなことばかり考えている浅ましい牝豚なんです。  

こんな私を躾けてくださる年上男性がいたらと思い書き込みしています。

よろしくお願いします。


2025-02-13 23:30:21 / Comment:(2) 返信
以下コメント

レイプ希望

【ログイン中】

レイプ願望があります。
突然襲われて、拘束されて、無理やり犯されたいです。
色んなシチュエーションでレイプされたいです。


2025-05-09 14:28:21/ Comment:(0)

支配と管理 精神的快楽調教になります。

英士/ 男性/ 40代/ 千葉県

初めましてこんばんは
素敵なお相手は見つかりましたか?
私は千葉県木更津在住40代既婚です。女性の快感を開発 追求するプレイや、心の繋がりをメインとした支配やオーガズム管理、脳イキ トランスを使った精神的快楽責め好きなドミナント寄りのSです。近辺にて秘密厳守で主従関係を結べる女性の方を探しています。

私は精神的な支配欲が強いです。パートナーの心が自分の思想に染まりゆく事で、視野が拡がり新たなものを見つけ その先の日常が 充実すればと考えます。SMや行為そのものよりも SMやDSを通してその内に秘めたものを引き出しさらけ出す事に興味があります。

私が求めているのは、肉体的快楽の S ( サドスティック)と M (マゾヒスティック)の関係では無く… 心の繋がりをメインとした D (ドミナント)と S (サブミッシブ)の主従関係。私はD嗜好であると同時にS男性です。ドミナント(D)は支配する者。サブミッシブ(S)は服従する者。支配する行為 される行為により性的満足を得る関係です。

SMのM(被虐嗜好)は苦痛などの物理的な刺激が脳内で性的快感に変換されるのに対し、DSのS(被支配嗜好)は何らかの行為がなくても 相手(支配者)との関係を感じるという 精神的な事が快感になるのです。サブミッシブ(DSのS)にとっての”性的な行為”は相手との関係を認識するためのもの。「支配者から与えられている」という認識(精神的作用)が その行為を快感に変換します。SMの行為や肉体的快楽そのものよりも、SMやDSを通して、その内に秘めたものを引き出し繋がれる事に興味があります。支配、束縛、管理、主からの責めが ご褒美でありお仕置きになるそんな関係 重く歪んでいるけど素敵だと思います。

最初から肉体的に刺激の強いものが メインになるのではなく、最初は礼儀の躾や、脳イキ トランスを使った精神的快楽調教から始めます。感度 状況 を見てあなたに合った SM BDSM 調教を行います。

精神面を重視し 心の繋がりを大切に 従として人として尊敬し合える関係で、愛情を込め可愛がります。お互いの存在が足を引っ張り合うマイナスな関係ではなく 心の軸になり気持ちを安定させる様な、疲れたから逢えない。ではなく、疲れたから逢いたい。そんな関係が理想です。

どんな行為をするか?ではなく
それがあなたにとっても 私にとっても
深く繋がれる様なものであるなら
キスひとつでも 奉仕ひとつでも
互いに 悦びあうものになる…
そういう心の繋がりで
二人だけの世界で熱く溶け合いたい。

NG行為などあれば守ります。
お互いの求めるモノ 出来る事 出来ない事あると思います、我慢しストレスを感じるのではなく、二人にしか解らない妖艶で独自の世界に浸り、社会的地位も立場も時間も明日でさえ忘れ消し去る様に、貪欲に快楽を貪り全部が一つに混ざり溶け合う現実と非現実の狭間で、ゆっくりと快楽に溺れ堕ち染まり行くあなたを眺め愉しみたい。居場所を探しているなら此処に居ればいい。

私の言葉が気になって頂けたのなら、心に何か残す事が出来たのなら少しお話ししてみませんか?簡単なプロフィールあると返信し易いです。お返事お待ちしてます。

positivemoonbow@yahoo.co.jp
Skype=hidezinow
kakao=hidezinow


2025-02-14 02:42:05

よろしく

たか/ 男性/ 20代/ 大阪府

こんにちは

今、とことん変態性をさらけだし、狂いたいド変態M肉便器を探しています。

調教、プレイ内容は様々ですが、どうしても無理な内容を強制したりはしません。

もし興味あったら、体型、性癖、年齢など添えてお返事ください。

カカオ fty01
メール popspygee@okinawa.li


2025-02-14 00:14:34
投稿検索