甘々が好きな子

百合子/ 女性/ 20代/ 神奈川県

初心者なのでドSとかではないけど、、
尽くしてくれる従順な男子募集します。
甘やかして突き放したり、私の機嫌損ねたらお仕置きしたり…
20〜30代希望です。
(痛いことや汚いことは考えてないです。)
きちんと関係築けて尽くしてくれる人がタイプかな
清潔感あって、きちんと社会人として働いてる人レスください。
(実家暮らし、彼女持ち、既婚者はNG。)


2026-08-15 17:30:33 / Comment:(2) 返信
以下コメント

前立腺犯してあげる♪

【ログイン中】

アナルは普通の射精より何十倍も気持ちいいって知ってた?
アナルなら何回でもイケるから壊れるまで何度も何度も犯してあげるね。
気持ちよさで肉体的にも精神的にもおかしくなっちゃおうね(/ω\)


2026-08-15 14:50:19/ Comment:(0)

M男です

ゆ/ 男性/ 20代/ 東京都

20歳大学生です!なんでもできます自分は初心者でSM経験はゼロなんですけどもしよかったら拾ってください。
身長180センチ80キロです筋肉質です
カカオ flog8322
よろしくお願いします


2026-08-15 20:31:11

はじめまして

はる/ 男性/ 20代/ 東京都

百合子さん、はじめまして!
東京住みの24歳会社員ではるといいます。

きちんと信頼関係をきづいて、甘々にされたり、時には厳しく虐めてもらう関係が理想です。
普通に働いていて、身だしなみや清潔感にも気を遣っています。
まずはお話しして、お互いに合うか知れたら嬉しいです。
カカオ haru.minu


2026-08-15 18:51:00
投稿検索