24時間

すずね/ 女性/ 20代/ 東京都

24時間
奴隷でいたい。

前の飼い主様に飽きられ•••••••捨てられました。

飼い主様の仕置きがあまりにもキツく
逃げ出し、戻ったら捨てられました。

使い捨て奴隷はいかがでしょうか


2026-08-14 17:30:28 / Comment:(9) 返信
以下コメント

拘束されて...

【ログイン中】

拘束されて動けないまま、泣いてもわめいてもいじめられ続けたいです。
壊れるまでいっぱいいじめて欲しいです♡


2026-09-14 01:02:31/ Comment:(0)

引き受けますよ

A.N/ 男性/ 50代/ 宮城県

もちろん、生涯使い尽くすつもりで飼いますよ。
逃げられないように、拘束具も用意出来てるから・・
今度はたとえキツくて哭こうが喚こうが、
一切無視して進めますから、覚悟して連絡してくださいね。
カカオbenher2580
postpond2580@gmail.com
もちろん、移住して住み込みで・・となります。
かなり歳上ですから、そこは正直に話してもらってかまいませんよ。


2026-08-18 19:24:32

肉便器性奴隷募集中

しゅん/ 男性/ 30代/ 栃木県

肉便器性奴隷にして絶対服従させていっぱい犯しまくりたいです
肉便器性奴隷にしてマンコに中出しとかハメ撮りとかフェラとか強制オナニーとか色々撮影したいです
男性 30歳 栃木
はじめまして、しゅんです
t4m6s4u9k0i0 ライン
t4m6s4u9k0i0 カカオ
dmybu54116@yahoo.co.jp メルアド どっちか追加してメッセージ下さい
掲示板みて気になりました


2026-08-15 18:49:59

初めまして

メロンパン/ 男性/ 50代/ 東京都

露出、羞恥、言葉責め、拘束、スパンキングなどの調教飼育をしたくご連絡しました。

都内在住、独身、会社員、177/80/59
歳、O型。

お話から宜しくお願いします。


2026-08-15 11:18:29

俺のセックス奴隷になってくれませんか?

みけモジャ/ 男性/ 40代/ 東京都

こんにちは、東京の東側在住の男です。
俺はセックスで自分が気持ちよくなることより相手の女性が感じてくれて狂ったようにもだえる姿に興奮する変態男性です。
だからクンニも丁寧で思いやりが感じられるってホメられたことがあります。
具体的には振動強めのローターを持っていて、これを優しくクリに当てて刺激しながら、舌の先を長く伸ばすようにとがらせて固さをもたせ、膣の中をかき回すように舐めまわすのが得意です。
また、細めのやわらかくて長めのバイブを持っていて、舌の先で柔らかくクリをコリコリと刺激しながら、細身のバイブで一番奥のポルチオ部分を優しく、でも執拗に攻めるのが好きです。
このようにあなたを感じさせて気持ちよくもだえて欲しいので是非俺に声をかけてください。満足いただいて何回かお会いした後に定期さんになって欲しいです。あわよくば彼女にもなんて淡い希望を持ってはいますが、まずはたっぷり気持ちよくなってほしいので是非ご連絡ください。
車もあるのでお近くまで送迎します。
mail:mikemojyaあっとproton.me
カカオ:mikemoja


2026-08-15 06:11:01

いいぞ

名無し/ 男性/ 40代/ 高知県

本当に本気なら相手してやるから連絡しろ

カカオ nanasijoker


2026-08-15 02:15:10

はじめまして

ひろき/ 男性/ 30代/ 東京都

東京住みの36で焦らしや羞恥系などのソフトSM、奴隷契約書を交わす主従関係を好んでいます。
肉体面はソフト、主従の精神面はしっかりという感じです。

奴隷契約書を見ながら話せたらと思います。
単なる絶対服従ではなく、お互いにしたいことするという意味で、Win-Winな関係を目指しています。
自ら望んで従い、尽くしてくれる姿を愛でたくて、泣き叫ぶとか、恐怖の支配が嫌いなので、望んだ主従関係でありたいという考えです。

女性が恥ずかしがる姿、感じる姿を見るのが好きで、そうなれるプレイを探すところから始めませんか?
痛い、汚いには興味ないので、安心してください。

カカオseraphim0528
wxljj84953@yahoo.co.jp


2026-08-15 00:42:02

M女募集

石山/ 男性/ 60代/ 東京都

60歳SMアブノーマル経験豊富、本物のマゾ奴隷を徹底的に調教、飼育いたしたい。
都内在住、是非にお話をいたしたい。連絡待ってます。

huti919@moimoi.re


2026-08-14 21:57:10

変態メス豚奴隷として

こう/ 男性/ 50代/ 埼玉県

生きていく覚悟あるなら
連絡下さい

飼ってあげます
きいろks01200120
メ-ルest7star.k.s@ezweb.ne.jp

埼玉県在住50歳1人暮らし


2026-08-14 21:03:28

鬼畜便器調教

ゆゆ/ 男性/ 20代/ 東京都

初めまして。

過去に◯◯歳~38歳まで鬼畜調教での飼育経験あります。

排泄~食事に至るまで全て自由を剥奪した上で家畜以下の便器として扱います。

鬼畜イラマ、肉体改造、開発、加虐(腹パン、首絞め等)、飲尿、食ザー、も調教内容に含まれます。

母娘での調教経験もあります。

勿論NG行為など信頼関係の上ですので気軽に申し出下さい。

もし興味があればお話しからでもどうですか?

ed.0405yk@gmail.com

カカオ s_osu


2026-08-14 17:31:28
投稿検索