イラマパートナー

コウ/ 男性/ 40代/ 千葉県

当方イラマチオを愛しており生きがいです。
自分に一番フィットする最高の喉オナホを探し求めています。

口を犯されるのが好きな方とは気が合うかと思います。
喉開ける方は大歓迎ですが初心者でも興味があれば大歓迎。
口を性欲処理用の穴として使われたい方と巡り会えたら嬉しいです。
容姿は特にこだわりません。
ただし喉や舌の使い方にはこだわりがあります。
自信のない方でも丁寧に指導しますのでお気軽にご相談ください。
興味を持たれた方はお話できれば幸いです。

アナルセックスも好きなので、アナルを使われたい方、拡張されてみたいという方とも気が合うと思いますので興味のある方はマッチよろしくお願いします。
短期での関係は考えておらず長期的な関係を希望します。

真剣に性について追求できる方、オナホとして真面目に取り組める方のみお願い致します。
最高の喉オナホと巡り合えることを期待しています。

イラマチオ(女性の口、喉こそが最高の性器だと思っています)
アナル。
首輪、拘束、首絞め、ビンタ、スパンキング、踏みつけ等の一般的なSMも好み。

何か刺さるポイントがあればお気軽にご連絡ください。

メール
gaoqiaosuro@gmail.com

カカオID
gg55gg551818


2026-08-14 13:09:14 / Comment:(0) 返信
以下コメント

あわよくば恋人に...

【ログイン中】

責められるの好きで…最近、自分がMなんじゃないかと思いはじめたので書き込みしてみました。
できれば恋人になって、普段は仲良しカップルだけど夜は犯されていじめられる...そんな関係を築けたら良いなと思っています。
調教された経験ないのでリードしてくださると嬉しいです!


2026-08-14 07:44:13/ Comment:(0)
投稿検索