こんにちは

mt/ 男性/ 30代/ 大阪府

ハードなSMというわけでなく、ソフトな快楽プレイに興味ある女の子はいませんか?
経験などは特に問いませんし、無理なことを強要する事もありません。
無理のないペースで、2人だけの時間を共有できればと思っています。
内容しましては、おもちゃ責め、電マ責め、拘束、クリ責め、乳首責め、アナル、潮吹き、辱めなどの羞恥プレイなどになります。

場所代などはこちらが負担します。
希望は年下の方。
秘密厳守しますし、周りの方に知られるような事もありません。

こちらは、185cm78kg39歳
見た目は悪く言われないよう、気をつけています。
大阪の北部からとなります。

少しでも興味を持っていただければ、カカオへ
気軽にお声がけください。
ID mtak1234
返信は出来るだけ早めにさせていただきます。
宜しくお願いします。


2025-02-13 12:57:22 / Comment:(0) 返信
以下コメント

未経験ですが...

【ログイン中】

本格的なSMプレイはしたことがなく、興味があります。
ちなみに電マ大好きです。ずーと電マを当て続けて、おまんこが壊れほど突いていじめて欲しいです(/ω\)
お潮いっぱいお漏らししてお仕置きされたいです。
ぽちゃですがおっぱいはGカップあるのでおっぱいもいっぱいいじめて欲しいです。よければお願いいたします。


2025-05-13 23:22:48/ Comment:(0)
投稿検索