どこでも会いに行きます

みずほ/ 女性/ 10代/ 千葉県

会った瞬間に触って耳元で命令して下さい。その後はなんでも貴方様の言うとおりにします。今日はどうしても昂ぶっていて何にも手がつきません。私の部屋でもいいので連絡を待ってます。

LINEのサブアカ
@mam5844x

それか

kimika- 148-cls0003-love@i.softbark.jp
に直接メールしてくださいm(_ _)m


2025-02-12 22:30:42 / Comment:(0) 返信
以下コメント

あわよくば恋人に...

【ログイン中】

責められるの好きで…最近、自分がMなんじゃないかと思いはじめたので書き込みしてみました。
できれば恋人になって、普段は仲良しカップルだけど夜は犯されていじめられる...そんな関係を築けたら良いなと思っています。
調教された経験ないのでリードしてくださると嬉しいです!


2026-03-05 18:25:19/ Comment:(0)
投稿検索