苦痛系

秀人/ 男性/ 40代/ 神奈川県

苦痛系に興味はある。でも、相手との関係を大切にしたい。そんな考えの方とのご縁を探しています。

信頼できる相手とは、少しずつ関係を築いていくものだと思っています。
だから私は、急いで関係を作ろうとは思いません。

苦痛系の嗜好も、信頼があって初めて意味を持つものだと考えています。

まずは普通に話をしながら、お互いの考え方や人柄を知れたらいいなと思っています。
やり取りをしてみて違うなと思ったら、その時は気にせず教えてください。無理に引き止めることはしません。

無理に続ける関係より、この人とならまた話したいと思える相手と出会えたら嬉しいです。

既婚ですが、お互いの生活を大切にできる関係を望んでいます。

神奈川県/43歳/180cm・81kg
普段は穏やかな性格だと言われます。
ランニングや筋トレを続けているので、体型はがっしりしています。

少しでも気になったら、気軽に声かけてください。

メール:x24916510@gmail.com
カカオ:agb108


2026-08-10 06:31:07 / Comment:(0) 返信
以下コメント

コスプレえっちしませんか♡

【ログイン中】

趣味でコスプレをしていて、コミケに参加することもあります。
いろんなキャラクターになりきって犯されたいです(。>ω<)


2026-08-09 23:24:03/ Comment:(0)
投稿検索