可愛がってくれるご主人様を募集します

とみー/ 女性/ 20代/ 福井県

○拘束、緊縛、羞恥、言葉責め、おもちゃ責め、スパンキング、ペットプレイ、小スカ
× 生、殴る蹴る流血など過度の苦痛、後に残ること、犯罪行為、不衛生なこと

初心者で何が好きか分からないので、ご主人様が好きなことから教えてください。

例えば、四つん這いでバイブ落とさないよう命令されるけど、他に気持ちいいことされて、失敗してお仕置きとして、ごめんなさい言いながら、ナカ責めつつおしり叩かれるとか
拘束や口枷しておもちゃ固定してから、手は出さず言葉責めしつつ、焦らして放置されるとかだと、不安と羞恥で死にそうになって、必死にご主人さま求めちゃいます。

性的にも私生活でも依存させられたいです。
子供とかペットみたいにずっと甘やかされて、長期的には1人だと生活出来ない位高チて欲しいです。モラハラや多頭飼いはだめです。
仲が深まったらご主人様と毎日一緒が良いので、日常部分も価値観や気の合う常識のある方だと嬉しいです。
普通のお付き合いしかしたことがない初心者なので、実践は恋人になってからかなと思います。
もし、興味ある方や可愛がってくれるご主人様がいらっしゃれば、よろしくおねがいします。


2026-08-10 00:30:19 / Comment:(1) 返信
以下コメント

M女です

【ログイン中】

おっぱいはそこまで大きくないですが乳首が敏感なので沢山虐めて欲しいです。
焦らし、露出、言葉責め、です。怖いけど首絞せっくすにちょっと興味あります。それと余りにも痛いのと汚いの、跡が残るのは抵抗あります...。
見た目、清楚系でしょうか。黒髪、緩パーマ、小柄、色白です


2026-09-07 18:52:45/ Comment:(0)

一生溺愛するパートナー

たか/ 男性/ 40代/ 滋賀県

とみーさん初めまして!
自分も一生愛せるパートナーが欲しくて探しています。そして、自分はものすごく愛が重くてとことん独占したいタイプなので、お話が合うかなと思ってコメントさせてもらいました。

年齢は43歳、176/70とだいぶ年上なのですが、落ち着いた大人の男性から溺愛されるっていうのはどうでしょうか。
自分自身も依存されるくらいがすごく心地よくて、24時間365日一緒にいられるくるいが好きですね。
自分の性癖なのもあるけど、おトイレにも付き添って見守ってあげたいんです笑
排泄すらも管理してあげたくなっちゃいます。

お風呂でも服を脱がせてあげたり、身体を洗ってあげたりしたいですし、プレイに関係なく私生活の中でも普通にお世話したくなります。
自分が必要とされてるっていうのが嬉しいので、それこそ離れられないくらい依存されると幸せですね!

なので、一緒にご飯を作ったり、休みの日には一緒にゴロゴロしたりお菓子作ったりして常に一緒の時間を過ごすのが好きです。その中でプレイを織り交ぜたりしながら、常に何かしらエッチな事を考えて一緒に楽しんだりするのがいいですね。

プレイに関しては甘々でいっぱい気持ちよく責めてあげるのが好きです。暴力や酷い事をするのは嫌いですね。あとはアナルプレイもめっちゃ大好きなので、お尻で気持ちよくなれるように開発してあげたいです。

でも意地悪するのも好きなので、お尻に玩具入れたままでがに股になって落ちないように頑張ってる姿を見て、そこに理不尽に意地悪して抜け落ちたらお仕置、みたいなのも興奮しちゃいます笑

甘々で意地悪で、でもその中にはちゃんと愛情をいっぱい込めて、幸せを感じられるような気持ちいいプレイを一緒に楽しめたらいいなって思います。
もし良かったらぜひ連絡くださいね!
よろしくお願いします。

メール myogyama706@cocoro.uk


2026-08-10 08:52:07
投稿検索