聡美/
女性/
30代/
福井県
可愛い男の娘ちゃんいないかなぁ?
虐めたい(笑
カカオでね。
2026-08-10 00:30:19 / Comment:(1) 返信
フェラしている時もシゴいて気持ちよくさせている時も、主導権は自分が握っている感覚で責めます。
イク寸前で寸止めされた時の男性の顔ってカワイイし、それが見たくてイタズラ好きになった気がする笑
射精後もシゴクの止めずに悶絶させたこともあります。そういうのを快楽に感じてくれる男性が可愛くて好きです。
体型は細身ですけど、胸はそこそこ大きいです。
年齢は上でも下でも大丈夫です。
初めまして
投稿を見て連絡させていただきました
可愛がっていただけたら嬉しいです。
お話からでもいいのでお願いします!
カカオ goody6786
男の子がメスイキして身体全体が性感帯、みたいになると、お腹のあたりトントンしたり骨盤コンコンしたり背中をそっと撫でるだけでびくびくして、場合によってはまたメスイキしちゃって、イキすぎてしんどい、って涙目になるから可愛いよね。
— Aoi@M男募集 (@Aoi_cof) September 4, 2023