亀頭責めの限界

たけし/ 男性/ 40代/ 東京都

47歳172センチ60キロです

亀頭責めが好きで自分でもよくするんですが、刺激が強くてそのうち辛くなってきて続けられなくなってしまいます。
拘束されて責められ、辛くなってきたあとも責め続けられたらどうなってしまうのか、耐えられるのか、耐えられず失神するのか体験してみたいです。
希望としては、耐えられないのに失神もできず延々と刺激を与え続けられるのがいいなと思っています。
もう気持ちよくなくていいです。
亀頭一点でどこまでも追い込んでいただきたいです。
バイアグラ飲んで、萎えないようにして臨みます。
年齢、見た目問いません。
拘束具は持っています。


2026-08-09 00:37:42 / Comment:(0) 返信
以下コメント

未経験ですが

【ログイン中】

SMなどの経験はないですがM男性をいじめることに興味があります。
痛い系や汚い系は無理ですが、M男性を言葉責めやアナル責めで犯してみたいです(´・ω・`)
どなたか私の実験台として奴隷になってくれる方はいませんか?


2026-09-01 14:47:55/ Comment:(0)
投稿検索