口調どういったのが好みなのでしょう
敬語なしor敬語あり
回りに言えない自分の性癖教えてください。カカオのみですけど、軽くなら付き合います。
私は25ー30の間の年齢です。あとは想像に任せるわ
2026-08-08 20:30:16 / Comment:(3) 返信
口調どういったのが好みなのでしょう
敬語なしor敬語あり
回りに言えない自分の性癖教えてください。カカオのみですけど、軽くなら付き合います。
私は25ー30の間の年齢です。あとは想像に任せるわ
私がえっちなこと囁きながらずーと耳を舐め回して心を犯してあげると、私の言うことをなんでも聞いちゃうおもちゃになっちゃうんだよ♡
気持ちよすぎて私が犯してあげないと射精できない体に変えてあげるね笑
自分は管理されたり、恥ずかしいことに興奮します。
自分のものなのに自分のものではない感覚が好きです。
gpmn
30歳です
敬語なしでお話ください
性癖、女性の性欲処理の玩具になるのが僕の夢です。
目の前で全裸になり、女性にオナニー見られたり、撮影されたりしたいです。
(また、馬鹿にされたり、笑われたりしながら、楽しんでもらいたいです。)
女性の性奴隷になりたいです。
全裸で目の前で土下座して、性奴隷や、性欲処理の玩具としての誓いをさせてもらいたいです。
会うたびに、このご挨拶はさせて欲しいです。
唾を垂らして頂いたり、聖水を頭からかけて頂きたいです。マーキングした欲しいです。
女性にひたすらへりくだりたいです。
とても乳首が弱いです。
もし、可能であれば、僕の両方の乳首を弄っていただき、僕の目を見つめながら、『お前は私の性奴隷。』、『お前は私の玩具。』とおまじないして欲しいです。
体型、70キロ
身長、179センチ
是非、僕で好きなように遊んで頂きたいです。
好きな色に染めてください。
よろしくお願いいたします。
カカオID
tikubi072
こんな性癖です。。。
お話しできたらと思います。
敬語なし。。命令口調でお願いしたいです!!
敬語なしのほうが自分は好みかもしれません
性癖は恥ずかしいので黄色でお話出来たら嬉しいです
gpmn
30歳です。よろしくお願いします。
男の子がメスイキして身体全体が性感帯、みたいになると、お腹のあたりトントンしたり骨盤コンコンしたり背中をそっと撫でるだけでびくびくして、場合によってはまたメスイキしちゃって、イキすぎてしんどい、って涙目になるから可愛いよね。
— Aoi@M男募集 (@Aoi_cof) September 4, 2023