下品で変態な女性探してます

オーさん/ 男性/ 40代/ 埼玉県

アラフォーのおっさんに使われたいドMの肉便器探してます。

朝から晩まで責められたり、使われることによろこび感じる女性いませんか?スパンキングしたり、イラマしたり、縛っていじめたりしたいです。

一応、病気の検査は済んでるし、未婚で今はパートナーなしなので、安心して楽しめると思います。ピル飲んでくれるなら、全部生ハメ中だし希望。

見た目ははっきりした顔してて、筋トレしてるのでがっしりしてます。割と若く見られます。

埼玉の南東部か都内なら会いやすいです。ホテルだけじゃなくて、ネカフェやカラオケなど場所変えたり、コスプレなんかも楽しめたらと思ってます。

一緒にバカみたいに乱れましょう!

カカオ nakisanda


2026-08-07 23:21:02 / Comment:(0) 返信
以下コメント

M女です

【ログイン中】

おっぱいはそこまで大きくないですが乳首が敏感なので沢山虐めて欲しいです。
焦らし、露出、言葉責め、です。怖いけど首絞せっくすにちょっと興味あります。それと余りにも痛いのと汚いの、跡が残るのは抵抗あります...。
見た目、清楚系でしょうか。黒髪、緩パーマ、小柄、色白です


2026-08-08 07:10:40/ Comment:(0)
投稿検索