イラマパートナー

コウ/ 男性/ 40代/ 千葉県

イラマチオ愛好家。
イラマをこよなく愛しています。

176㎝ 60㎏

部屋でくつろぎながらイラマ。
食事しながらイラマ。
お風呂に入りながらイラマ等、イラマと日常が密接に関わっているような関係性が好きです。

口、喉が最高の女性器だと思ってますし、パートナーの口・喉と常に繋がっていることに幸せを感じます。
ゆっくり2人のイラマチオライフを送っていければ良いですね。

初心者の方、喉の開き方がわからない方も親切丁寧に指導します。

イラマも上達すると舌を使うことができたり、喉で締めたり、吸い付きバキュームなどで男性器に最大限の快楽をもたらすことが出来るようになります。
イラマは支配感や征服感というメンタル的なものだけだと誤解されがちですが、熟練者になれば物理的な意味でも膣やアナルを超える快感を与えることが出来ます。

「そのレベルにまで達してみたい」という方は是非お待ちしております。

アナルSEXも好きですので、アナルSEXが好きだという方や、興味のある方も拡張から指導しますので、是非お気軽に声をかけてください。
よろしくお願いします。

メール
gaoqiaosuro@gmail.com

カカオID
gg55gg551818


2026-08-04 10:04:19 / Comment:(0) 返信
以下コメント

ご主人様好みに...

【ログイン中】

ご主人様好みの奴隷犬に育成されたいです。
言われたとおりに尽くすことに喜びを感じます。
いっぱいいじめられて、ごく稀に褒めてもらえたときに幸せを感じる変態です(*´・ω・)


2026-08-04 12:15:49/ Comment:(0)
投稿検索