ケント/
男性/
40代/
愛知県
名古屋市北区住の40歳で調教歴15年程の既婚Sです。
185/96で普段はそれなりの企業でマネージャーをしており身なりは清潔にしています。
女性に対してはプレイ外では優しく紳士的に接することを心掛けていますし、プレイもセーフワードを厳守して互いに安心の出来る関係性を大切にしています。
関係性は主従ですが対等な立場だと想い一人の方を大切にして長くお付き合い出来ると嬉しいです。
貸出複数は嫉妬心が強いためNGです。
ここ数年は固定パートナー不在でしたのでアナルが好き、興味のある変態パートナーを久しぶりに募集します。
主な調教はアナル関係となりますが、それ以外にも苦痛責や快楽責など調教全般好きです。(そのなかでもアナルが特に好きといった感じです)
嗜好よりも関係性を重視するので嗜好の一致だけではパートナーになりたいと思わないですし、一時の快楽を求める主義でもありません。
ただ、パートナーとなったら少なくとも月に一度はお会いして濃密な時を過ごしたいので遠方の方はご遠慮下さい。
もし少しでも気になったのならメール頂けると嬉しいです。
カカオ okame1486
ライン kenty1824
2026-08-01 09:57:21 / Comment:(0) 返信