貪欲な快楽主義者です。

芹那/ 女性/ 20代/ 長野県

個人的な事情ですが4月から生活環境が変わるため、以前から検討していた固定のパートナー様を探しております。
私自身はソフト系の経験は一通りあり、ペットプレイやソフトプレイが好きですが具体的な方針は後々話し合いたいです。
貪欲な快楽主義者ですので年齢の割りには経験多めだと思います。
プライベートを大事にしたいため普段から束縛するようなことは無しでお会いする前後だけのやり取りで高墲ネい方、友達ほどフランクではなく主従ほど厳しくない関係希望です。
NGは妊娠リスクのある行為、傷が残るようなハード行為、過度なスカは出来ません。
キスと本番行為は苦手なので、挿入にあまり拘りない方で年上でしたらお相手の年齢などは問いません。 
敢えて希望をあげるならばオラオラ系ではなく甘やかしてくれると嬉しいです。
好きなことと嫌いなことがハッキリしているので趣向が合わないと関係を続けられる自信がないので、ご希望の方針などがあれば書いていただけると判断基準になり助かります。
ヒアリング後に一度お会いして双方問題がなければ月1くらいで定期的にプレイしたいです。
こちらはぽっちゃりの25歳で、特に美人ではないですが会って不快になるほどではないと思います。


2026-07-28 13:30:25 / Comment:(1) 返信
以下コメント

無理やり調教してください

【ログイン中】

無理やり調教して、えっちでどうしようもない身体に改造してください。
最初は嫌がっていたのにすぐ発情する変態になってしまい、こちらから求めるようにしてほしいです。
いじめられると興奮します。
どんな風に調教して下さるのか書いてあるとメールしやすいです


2026-07-28 06:34:50/ Comment:(0)

既婚者でなければ

ハルキ/ 男性/ 30代/ 長野県

はじめましてこんにちは
30代中頃の独身フリーの男性です
自分もペット、ソフトプレイ系が好きでペットを扱うかのように甘やかしたり、目隠しや拘束などでちょっとした快楽攻めのようなプレイが好みです
NGがしっかりしていて、自分も好きじゃないプレイなので、NGを守った上でお互い楽に楽しめるのが理想です
こちらとしても色々とお話した上でお会いできるのが1番なので、良ければご連絡お待ちしております

カカオ harunoki


2026-07-28 13:51:26
投稿検索