四つん這いでローションまみれ責め希望

一平/ 男性/ 30代/ 東京都

180センチ、83キロ、乳首が弱くてルーインドオーガズムも出来ちゃうM男ですが、色黒むっちり元野球部員で快活ということもあって、秘めたるM性を日常生活では発散できません…Sな女性に責めて欲しいと思いつつ、お店に甘んじてしまっています…どうかこの未完の大器を開花させていただけないでしょうか…ご連絡待っています。カカオ232718endo


2025-02-11 21:20:58 / Comment:(0) 返信
以下コメント

いっぱいイタズラさせてください

【ログイン中】

フェラしている時もシゴいて気持ちよくさせている時も、主導権は自分が握っている感覚で責めます。
イク寸前で寸止めされた時の男性の顔ってカワイイし、それが見たくてイタズラ好きになった気がする笑
射精後もシゴクの止めずに悶絶させたこともあります。そういうのを快楽に感じてくれる男性が可愛くて好きです。
体型は細身ですけど、胸はそこそこ大きいです。
年齢は上でも下でも大丈夫です。


2025-11-15 01:12:43/ Comment:(0)
投稿検索