とりあえずなかよく

夏希/ 女性/ 20代/ 岡山県

おりこうさんのペットと遊びたいです。
どろどろに甘やかすのが好きで、言いつけを守れたり我慢できたりしたらいっぱい褒めて撫でてあげたくなります。
たまにいじわるもしたいです。四つん這いにして搾り取るみたいに触ったりとか…

初めはカカオからお願いします。
こちらは23歳で服飾関係の仕事をしています。ややぽっちゃりしてるのでそういうのが好きな方だとうれしいです。見た目も話し方もおっとりしていてSに見られたことありません。肌がすべすべふわふわってよく褒められます。いっぱいぎゅーってしたりもしたいです!
よろしくお願いします。


2026-07-28 10:30:19 / Comment:(6) 返信
以下コメント

動けないようにしてくすぐられたい子♡

【ログイン中】

男の人を拘束して、くすぐり責めするのが好きです♪
泣いてもわめいてもくすぐり続けておかしくなるまでやめません♡
いっぱい我慢できた子にはご褒美もありますよ


2026-08-24 23:31:49/ Comment:(0)

同じ岡山に住んでます。

D/ 男性/ 20代/ 岡山県

岡山に住んでる27歳です。
住みが同じでSMプレイに興味があるのでカカオで沢山話してお会いできたらいいなと思ってます。
よろしくおねがいします。

カカオ efdf2


2026-07-31 18:22:07

M男

山本太郎/ 男性/ 30代/ 東京都

​「もっと厳しく踏みつけてください、僕のこの態度が間違いだったなら何でもお叱りを…!」
​「あなたに冷たくあしらわれるだけで、どうしようもなく背筋がゾクゾクしてしまいます…」
​「僕のしたことへの罰として、どうか存分に言いなりにさせてください、何でも従いますから」
​「あなたのその冷ややかな軽蔑の視線が、僕にとっては何よりの御褒美なんです…」


2026-07-29 01:23:29

こんばんは

HIRO/ 男性/ 30代/ 岡山県

いろいろなプレイを経験したい人です。

責めるも責められるも、たくさん抱き合ってキスをするのも、アナルとかを開発されるのも好きです、

夏希様のプレイもとっても興味があります!

甘やかしたり、意地悪したり、たくさん遊んで欲しいです

カカオ amenooto


2026-07-28 23:22:19

こんにちは

たく/ 男性/ 20代/ 岡山県

カカオtaku4576です。
細見低身長です。
よければ連絡ください。


2026-07-28 22:43:10

よろしくお願いします!

澪/ 男性/ 20代/ 広島県

はじめまして。
23歳、標準体型です。
広島住みですが、岡山寄りに住んでいて車もありますのでいつでも岡山に向かえます。
是非甘やかされながら調教していただきたいです。
ご連絡お待ちしています!
Kakao、mi0528


2026-07-28 14:06:45

はじめまして

なお/ 男性/ 30代/ 高知県

はじめまして。
170.78.30です。
今までにSNSで飼われたりしていたので、飲尿、飲精、露出、アナルなどしたことあります。
現在VIO脱毛中です。
羞恥系は好きです。
カカオ nao05222
よろしくお願いします。


2026-07-28 10:40:05
投稿検索