年中発情期のイヤらしい私で遊んで下さいm(__)m
今もクリを弄りながら書いてます。
クリは勿論、中イキ、アナルイキ、乳首イキ出来ます。
全身性感帯の私で遊んで下さい。
痛いのとスカトロNGです。
154cm、42kgです。
2026-07-27 11:30:44 / Comment:(6) 返信
年中発情期のイヤらしい私で遊んで下さいm(__)m
今もクリを弄りながら書いてます。
クリは勿論、中イキ、アナルイキ、乳首イキ出来ます。
全身性感帯の私で遊んで下さい。
痛いのとスカトロNGです。
154cm、42kgです。
趣味でコスプレをしていて、コミケに参加することもあります。
いろんなキャラクターになりきって犯されたいです(。>ω<)
めちゃくちゃにして遊びたい。
zoneverdigital-lc-185hd9player@au.com
イキ地獄を味わってみませんか?
1人暮らしですのでたっぷり苛めて可愛がってあげますよ
パイパンマンコにして 苛めて調教してあげるから連絡下さい
カカオks01200120です
埼玉県在住50歳1人暮らし
目隠し手錠足枷しながらイラマしたり
イラマしながら首絞め腹パン
アナル拡張しながらデンマやバイブで
たっぷり可愛がってやるよ
イキたいなら連絡下さい
カカオks01200120
返事待ってます
こちら茨城県南住みの36才、177/75ガッチリ。
毎日したいくらい性欲強いですが、相手がおらず寂しすぎます。
イッてビクビクしてる女性を見ると幸せになるので、たくさんイカせてあげたいです。乳首イキできる方大好きです。
後ろから乳首コリコリしたい弾いたりして虐めたい。
クンニは電マもいらないくらい気持ちいいと言われた事もあるので、是非試していただければ嬉しいです。
連絡待ってます。
メール
jichuandaye2アットgmail.com
東京住みの36で焦らしや羞恥系などのソフトSM、奴隷契約書を交わす主従関係を好んでいます。
元々、開発するのが好きなので、触れるか触れるかくらいの触り方で、焦らしてピクピクさせるやり方で、Tシャツの上から乳輪なぞるだけとか、乳首にかすらせるとか、そういうものの積み重ねで、長時間焦らし、ビクンビクンさせたいです。
拘束や、目隠ししたうえで焦らしに焦らして、おかしくなりそうなのに、触ってもらえず
言葉責めでおねだりを命じられ、恥ずかしい思いをして言っても、難癖つけてやり直しさせられ
その繰り返しの果てに、おかしくなった頃にようやくイカせてもらえたと思えたら、何をされても連続イキとかも好きです。
女性が恥ずかしがる姿、感じる姿を見るのが好きなので、そうなれるプレイを探すところから始めませんか?
痛い、汚いには興味ないので、安心してください。
カカオseraphim0528
wxljj84953@yahoo.co.jp
埼玉県在住50歳1人暮らし
目隠し手錠足枷しながらイラマしたり
イラマしながら首絞め腹パン
リモバイ入れながら買い物やドライブにいきたいな
今日明日休みです
メス豚は連絡しなさい
カカオks01200120です
電マ責めで「やめてほしいの?続けてほしいの?」って聞かれてたんだけど、
— しほ (@shiho_minimum) September 4, 2023
もうパニクってて「ダメぇ!ダメぇ!」って言ってたら「やめちゃダメなのね?」っていじわる言われて結局ずっとされてた