ゆきな/
女性/
20代/
富山県
乳首でイくことも出来ない情けない雌牛です。
カカオやメールで乳首調教して下さる方、募集しています。
2026-07-26 14:30:19 / Comment:(2) 返信
乳首でイくことも出来ない情けない雌牛です。
カカオやメールで乳首調教して下さる方、募集しています。
SMに興味があります。経験なしですがMの自覚はちゃんとあります。
Mですが優しくされたいという願望といじめられたいという願望があります。
縛られたり、目隠しされたり、言葉でいじめられたり、おもちゃでおかしくなるくらいいじめてください
たくさん調教してあげるからカカオおいで
カカオ kbenn
こんばんは
おじさんがやらしく調教するよ
よほしくね
かかお
tmgo
電マ責めで「やめてほしいの?続けてほしいの?」って聞かれてたんだけど、
— しほ (@shiho_minimum) September 4, 2023
もうパニクってて「ダメぇ!ダメぇ!」って言ってたら「やめちゃダメなのね?」っていじわる言われて結局ずっとされてた