さら/
女性/
20代/
新潟県
観賞用奴隷としてカカオで見られたい変態いないかな?性器に特徴のある変態希望ね。例えば、カントン包茎、巨根、極小、異常に太い、長い、亀頭だけでかいとか(笑)とりあえずプロフとID、特徴を書き込んでね。
2026-07-26 00:30:22 / Comment:(5) 返信
観賞用奴隷としてカカオで見られたい変態いないかな?性器に特徴のある変態希望ね。例えば、カントン包茎、巨根、極小、異常に太い、長い、亀頭だけでかいとか(笑)とりあえずプロフとID、特徴を書き込んでね。
私のおまんこをひたすら舐めるワンコ募集中だよ。
いっぱい舐めて気持ちよくできたらご褒美もあげるね♪
強制クンニでわたしのおしっことかお潮飲ませてあげる
短小包茎ちんぽですが、良かったら見てもらいたいです。
見られて興奮してしまう変態です。
カカオ 2541aka
カントン短小です
黄色yuu12901です
180cm24歳75kgです
細身のパイパンですが大丈夫ですか?
たぶん思ってる以上に皮が余ってますが
大丈夫でしたら
かか
k58327
よろしくお願いします
初めまして
女装ユカです
プロフは175,65,39パイパンで立っても手を使わないと剥けない仮性でピアスついてます
よければ見てください
お願いいたします
yuka0239
35歳身長155体重48キロ
短小包茎の早漏雑魚ちんぽです
よければ奴隷にしていただきたいです
よろしくお願いいたします
カカオ
Atbbex
男の子がメスイキして身体全体が性感帯、みたいになると、お腹のあたりトントンしたり骨盤コンコンしたり背中をそっと撫でるだけでびくびくして、場合によってはまたメスイキしちゃって、イキすぎてしんどい、って涙目になるから可愛いよね。
— Aoi@M男募集 (@Aoi_cof) September 4, 2023