ひかり/
女性/
20代/
東京都
初心者ですが、同じ初心者のM男性いませんか?メールから虐めたいです
2026-07-24 16:30:16 / Comment:(2) 返信
SMなどの経験はないですがM男性をいじめることに興味があります。
痛い系や汚い系は無理ですが、M男性を言葉責めやアナル責めで犯してみたいです(´・ω・`)
どなたか私の実験台として奴隷になってくれる方はいませんか?
ですが、やはりイジメられたいと言う願望があります。特に全裸になって恥ずかしい格好しながら、射精など最高です
カカオdabxzz1
経験はないですが興味はあるので
よろしくお願いします。
masamt5505
男の子がメスイキして身体全体が性感帯、みたいになると、お腹のあたりトントンしたり骨盤コンコンしたり背中をそっと撫でるだけでびくびくして、場合によってはまたメスイキしちゃって、イキすぎてしんどい、って涙目になるから可愛いよね。
— Aoi@M男募集 (@Aoi_cof) September 4, 2023