秀人/
男性/
40代/
神奈川県
行為そのものよりも、安心して信頼し合える精神的な繋がりを大切にしております。
嗜好としては、ビンタやスパンキングなどの苦痛系となりますが、お互いに信頼し身も心も委ねられる関係があってこそ、躾や支配が成り立つという考えです。
とはいえ、お互いのことをまだよく知らない段階で、自分をさらけ出すことに不安を感じるのは当然だと思っています。
まずは他愛のない会話から、お互いを少しずつ知っていけたら嬉しいですね。
この人になら安心して自分を委ねられると思えた時に、一歩先へ進みましょう。
会話が苦手な方でもこちらから話題を振りながら進めますので、気軽な気持ちでお声掛けくださいね。
シングル・既婚、経験の有無は問いません。私自身は既婚ですので、その点をご理解いただける方とのご縁をお待ちしています。
神奈川県在住 43歳 180/81 既婚
日々トレーニングをしており、体格はがっしりしています。
メール:x24916510@gmail.com
カカオ:agb108
2026-07-23 08:31:23 / Comment:(0) 返信