舞子/
女性/
20代/
愛知県
甘やかして可愛がれるわんちゃんが欲しいです。
2026-07-22 10:30:26 / Comment:(5) 返信
拘束されたままおっぱいとかおまんこ顔に押し付けて窒息させてあげる。
最初は苦しいかもだけどだんだん癖になってきちゃって、最終的には私の匂いの虜になっちゃうんだよ♪
34歳、185センチ、75キロ、非喫煙者です。
普段甘える事は無いのですが、2人きりになった時に思いっきり甘えたいです。
カカオmasatomo1215
21歳の名古屋住みです
お姉さんに可愛がられたいです🥺
お願いします
かかお yyy__0426
rufjd1737
はじめまして
名古屋在住で27になります
投稿文に惹かれました!
ぜひ可愛がって欲しいので詳しいお話聞かせて貰えますか?
ryobima657@neko2.net
ここには捨てアド載せますが後で他snsの交換も大丈夫です!
20歳学生です
お姉様にかわいがっていただきたいです。
よろしくお願いします
カカオ 18052
男の子がメスイキして身体全体が性感帯、みたいになると、お腹のあたりトントンしたり骨盤コンコンしたり背中をそっと撫でるだけでびくびくして、場合によってはまたメスイキしちゃって、イキすぎてしんどい、って涙目になるから可愛いよね。
— Aoi@M男募集 (@Aoi_cof) September 4, 2023