秀人/
男性/
40代/
神奈川県
行為そのものよりも、お互いを尊重し、信頼し合える関係を大切にしています。
嗜好としてはビンタやスパンといった苦痛嗜好ですが、それは安心して心を預け合える関係があってこそ成り立つものだという考えです。
いきなり踏み込んだ話をする必要はないと思っています。どこの誰かも分からない相手に自分をさらけ出すのは、不安で当然ですから。
まずは他愛のない会話から、お互いを少しずつ知っていけたら嬉しいですね。この人なら大丈夫と思えた時に、一歩先へ進めれば助ェだと考えています。
会話が苦手な方でも大丈夫です。こちらから話題を振りながら進めますので、気軽な気持ちお声掛け下さいね。
シングル・既婚、経験の有無は問いません。私自身は既婚ですので、その点をご理解いただける方とのご縁をお待ちしています。
神奈川県在住 43歳 180/81 既婚
メール:x24916510@gmail.com
カカオ:agb108
2026-07-22 08:19:33 / Comment:(0) 返信