静岡東部30歳 奴隷志願

しょう/ 男性/ 30代/ 静岡県

166cm73kg30歳普段は真面目で通っている会社員ですが本性はマゾな変態です。
女性の方に加虐されたり支配されて悦びを感じてしまう変態です。
年上お姉様はもちろん、年下のお嬢様だろうと支配されたり加虐される事で悦びを感じます。
信頼関係を持って秘密厳守でお仕えさせていただける方であれば犯罪行為でなければ精一杯取り組み、それを喜びと感じる性癖です。

16歳でマゾに目覚めたのでそれなりに経験させて頂いていると思います。
嗜好がマッチしそうと感じていただければ
メール c13188937@gmail.com
カカオ cechmnc28

に一言ご連絡頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。


2025-02-11 01:49:15 / Comment:(0) 返信
以下コメント

動けないようにしてくすぐられたい子♡

【ログイン中】

男の人を拘束して、くすぐり責めするのが好きです♪
泣いてもわめいてもくすぐり続けておかしくなるまでやめません♡
いっぱい我慢できた子にはご褒美もありますよ


2026-03-06 16:58:08/ Comment:(0)
投稿検索