依存されたい

あきの/ 女性/ 20代/ 宮崎県

私のためなら何でもしてくれる人になってくれるような人を探しています。

やりたいことが苦痛系も入るので耐えられる人が好ましいです。

長期を望んでいます。
こちらは19際の専門学生なので、都市が近ければ近いほど大歓迎です。


2025-02-11 00:30:22 / Comment:(1) 返信
以下コメント

いっぱいイタズラさせてください

【ログイン中】

フェラしている時もシゴいて気持ちよくさせている時も、主導権は自分が握っている感覚で責めます。
イク寸前で寸止めされた時の男性の顔ってカワイイし、それが見たくてイタズラ好きになった気がする笑
射精後もシゴクの止めずに悶絶させたこともあります。そういうのを快楽に感じてくれる男性が可愛くて好きです。
体型は細身ですけど、胸はそこそこ大きいです。
年齢は上でも下でも大丈夫です。


2025-11-15 01:15:50/ Comment:(0)

m男

チー/ 男性/ 40代/ 東京都

こんばんは🌙😃❗️

どんな感じの内容を教えて頂けませんか❓️

sxe1092@gmail.com
連絡下さい。


2025-02-11 23:39:48
投稿検索