調教希望です

だい/ 男性/ 20代/ 京都府

初めまして、だいといいます。
180cm 72kg 28歳 童貞 京都市からです。

女性経験がない反動で、男として情けないことに興奮するようになりました。

普段は普通に接していても、プレイの際にはマゾとして服従する。そんな関係性のプレイパートナーになれる方を探しています。
経験がないのでどこまでできるか分かりませんが、まずはお話からでもよろしくお願いします。

カカオ daifuku2048


2026-07-20 23:27:58 / Comment:(0) 返信
以下コメント

あまり経験ありませんが

【ログイン中】

たくさん言葉でいじめて甘やかしたいです
あんまり経験ないので、管理とかは出来ないですけど…
なので女王様みたいな感じじゃないです、すみません
いっぱい懐いてくれる犬みたいな人がいいなあ〜猫みたいなのもかわいいけど
声はよく褒められます。こんなわたしでよければよろしくお願いしますね?


2026-09-18 23:07:22/ Comment:(0)
投稿検索