刺激がほしい方

目黒/ 男性/ 50代/ 東京都

私はSMの嗜好を持っていますが、今パートナーを募集しています。SMにはこだわりませんが、一緒に盛り上がるプレイを楽しめる方を求めます。性的好奇心が強く、色々なことにチャレンジしてみたいと思う方が望ましいですね。2人で阿吽の呼吸のプレイを創出しながら、楽しめればと、思います。
SMに興味ある方なら、経験がなくても、一から優しく教えてあげます。体験してみて、こんな世界だったんだと感動してもらえると思います。一歩踏み出して見ませんか。経験者の方なら、経験レベルを踏まえた新たなプレイを愉しみましょう。お互い、Netで知り合う関係なので、存分に裏の自分をすべてをさらけ出して忘我の世界に浸ってください。175cm、65kg筋肉質です。
興味あるかた、連絡をお待ちします。
平日の昼間が時間を作りやすいので、昼間に合える方がありがたいですね。


2026-07-19 01:47:45 / Comment:(0) 返信
以下コメント

依存したいです

【ログイン中】

ご主人様の言うことは絶対で逆らえない、ご主人様に依存して離れられない、そんあ関係になりたいです。
私の心を支配して自由に弄んでください(*´・ω・)


2026-07-18 21:28:27/ Comment:(0)
投稿検索