せいこ/
女性/
20代/
奈良県
汚い言葉で罵ってくれる爽やかな学生から25歳くらいの人いませんか。普段そんなこと言わなそうな爽やかな見た目の方に言われたいです。
2026-07-18 14:30:20 / Comment:(1) 返信
汚い言葉で罵ってくれる爽やかな学生から25歳くらいの人いませんか。普段そんなこと言わなそうな爽やかな見た目の方に言われたいです。
責められるの好きで…最近、自分がMなんじゃないかと思いはじめたので書き込みしてみました。
できれば恋人になって、普段は仲良しカップルだけど夜は犯されていじめられる...そんな関係を築けたら良いなと思っています。
調教された経験ないのでリードしてくださると嬉しいです!
爽やか、見た目と変態な中身ギャップあります。
カカオkz4456
電マ責めで「やめてほしいの?続けてほしいの?」って聞かれてたんだけど、
— しほ (@shiho_minimum) September 4, 2023
もうパニクってて「ダメぇ!ダメぇ!」って言ってたら「やめちゃダメなのね?」っていじわる言われて結局ずっとされてた