最下層の性奴隷としてお仕えしたいです。

芹香/ 女性/ 20代/ 神奈川県

性欲の強い方で、ザーメンを飲ませて頂いたり、中だしして頂いて征服された感を味わいたいです。
スカトロ以外でNGはありません。
女の穴は、全て男性の肉棒を入れる穴だと思ってます。苦痛系の責めは好きです。
痛みを与えられるとおまんこから、涎垂らす変態淫乱ドM女です。
一生お仕えしたいので、調教内容を教えて下さい。女として生まれてきた定めとして、3穴差し出します。


2026-07-18 13:30:24 / Comment:(5) 返信
以下コメント

いじめられたいです

【ログイン中】

痴漢されたり、無理やり抑えつけられたりするプレイがすきです。
アナルはまだ処女です。
初めてをもらってほしいです。
AVもたまに見ていて、痴漢ものやマッサージものなどに興奮します。胸が小さいですが、それでもいい方お願いします。


2026-07-18 09:04:14/ Comment:(0)

横浜住み

たく/ 男性/ 30代/ 神奈川県

ソフトからだんだんハードにwinwinな関係築いていきたいです。
あまりダラダラコメント書くのもアレなんでカカオで連絡取りましょう!
gaj4545


2026-07-18 16:59:03

はじめまして

ひろき/ 男性/ 30代/ 東京都

東京住みの36で焦らしや羞恥系などのソフトSM、奴隷契約書を交わす主従関係を好んでいます。
肉体面はソフト、主従の精神面はしっかりという感じです。

奴隷契約書を見ながら話せたらと思います。
単なる絶対服従ではなく、お互いにしたいことするという意味で、Win-Winな関係を目指しています。
自ら望んで従い、尽くしてくれる姿を愛でたくて、泣き叫ぶとか、恐怖の支配が嫌いなので、望んだ主従関係でありたいという考えです。
責めの激しさよりは、主従の関係性重視です。

女性が恥ずかしがる姿、感じる姿を見るのが好きで、そうなれるプレイを探すところから始めませんか?

カカオseraphim0528
wxljj84953@yahoo.co.jp


2026-07-18 15:14:10

いろいろしたいです。

あき/ 男性/ 40代/ 神奈川県

芹香さん初めまして

くびしめ、いらまちお、
SM要素いれてのプレイ好きです。
是非お話しからよろしくお願いします。

もしよろしければ詳しく教えて下さい。

自分は
一日中ホテルとかでこもってセックスとか SMなことするのが好きです。
開発してお尻の穴とか快楽漬けイキ狂いとか興奮します。
汗まみれ、
精子まみれおしっこまみれも興奮します。
いろいろ変態な話したいですね。

エロに関して無限に考えてる変態で拗らせてます。
相手の事を尊重して寄り添いたいので何処が気持ちいいのか探してメンタル面でもケアしたいです。
よければ仲良くなりたいので候補者としてご検討頂きますと幸いです。

自分について
44歳あきと申します。
都内で会社員で働いています。

その他、悩みだったりいろいろ共有したりと長期的なお付き合いができたらと思います。
是非ご検討頂きお返事下さい。

身長171㌢67㌔ ガッチリ体型
チン長14㌢?
エッチなことは何時間もしていたいです。
それなりの変態だと思ってます
よろしくお願いします。
カカオ→hisa0823


2026-07-18 14:36:44

いずれは住み込みで

しゅん/ 女性/ 40代/ 東京都

はじめまして、俺は都内に住む40の会社員でしゅんって言います。
女の穴なんてどれだけ精子絞れたかで価値が決まりますから、これから嫌と言うほど穴使ってザーメンタンクの子宮に大量の精子飲ませてあげますね。
どこにいても、何時でも俺がしたくなったら穴を差し出させます。
輪姦して指定した回数の射精出来ない時は拘束してマンコを鞭打ちしたり、犯してる時も首締めや水責め、顔面騎乗位でアナル舐めさせながら両穴責めなどもしますね。
いずれは住み込みで毎日好きな穴を好きな時に好きな様に使います。
これから先、自分の穴なのに自分の意思とは関係なく使われるのは事になりますけど、それでも良かったらご連絡下さい。
カカオttjj0404
04tj585022@gmail.com


2026-07-18 14:21:27

少しずつハードに

マスター/ 男性/ 30代/ 茨城県

低周波から蝋燭は当たり前。
スパンキングはいずれ一本鞭。
まずは詳しくお話ししましょう。
黄色keita71


2026-07-18 14:06:32
投稿検索