絶頂を経験しないか?

翔/ 男性/ 60代/ 埼玉県

女性の性感は海のように広く深い。
そしてその有りようは一人ひとり異なり多彩。
これは出産という大きな仕事を背負う代わりに授けられた神からのプレゼント。

しかしながらそのプレゼントのリボンを解かない女性がいかに多いことか。
それは女性としてとても勿体ないことだね。

花の命は短い。
今の君が持っている心や身体の感性は必ず失われていく。
早く踏み出さないと枯れてしまうよ。

私は快楽責めを嗜好とするS。
視覚や身体の自由を奪い手や道具で優しく、ときに激しく責める。

調教の中で君はこれまで知らなかった感覚を知るだろう。

最近長年のパートナーを手放した。
齢60を超えたので最後の一人を探している。

パートナーに求める条件は無い。

まずはメールでお互いを理解したい。
その先に進むかどうかはその時に決めたら良い。

このメッセージを読むだけでは君は永遠に絶頂を知ることはない。
まずは話だけでもしないか?

下のメアドに連絡しておいで。

nakanosyo1963@aol.com


2026-07-18 05:56:52 / Comment:(0) 返信
以下コメント

依存したいです

【ログイン中】

ご主人様の言うことは絶対で逆らえない、ご主人様に依存して離れられない、そんあ関係になりたいです。
私の心を支配して自由に弄んでください(*´・ω・)


2026-07-18 00:40:41/ Comment:(0)
投稿検索