熊谷で

どなたでも/ 男性/ 20代/ 埼玉県

募集は性癖が合う方です。
女装してメスイキ、ドライしたりしてみたいです。ガンつきしまくって、泣かせられたいです。何回もいかされて、止めてきても無視してずっとついてほしいです。けつ叩いたり、首絞めながら掘られたいです。
その他にも沢山興味あるので、性癖が合う方がいたらぜひお願いします!
かかお0shili0


2025-02-10 19:36:22 / Comment:(0) 返信
以下コメント

未経験ですが

【ログイン中】

SMなどの経験はないですがM男性をいじめることに興味があります。
痛い系や汚い系は無理ですが、M男性を言葉責めやアナル責めで犯してみたいです(´・ω・`)
どなたか私の実験台として奴隷になってくれる方はいませんか?


2025-12-22 18:52:03/ Comment:(0)
投稿検索