女性の汚物にまみれたい

チンタマ/ 男性/ 40代/ 愛知県

愛知県三河地区在住40代のM男です。 
パンティ履いて毎日太チンボセンズリしてます。
定期的に便器男に汚物をかけて遊んで頂ける女性を複数人募集します。年齢容姿不問です。
こちらからのお触りは一切ありませんのでご安心下さい。
タイミングを合わせてM便器男に糞尿をぶっかけてチンボ踏んづけたり引っ張ったり乳首つねったりケツ叩いて遊んでみませんか?
着衣のままでパンツだけ下ろして仰向けに寝た便器男の顔に股がって糞尿や唾、ゲロを容赦なくぶっかけて遊んで下さい。糞尿かけられながら高速センズリ射精ショーをお見せします。排泄後は拭いたトイレットペーパーを顔の上に乗せて頂くかご希望ならアナルとマンコを丁寧に舐めて綺麗にした上でお帰り頂きます。
場所はラブホか野外になります。現地で待ち合わせて、毎回ぶっかけてバイバイだけでも構いません。送迎も可能です。 
※M変態彼氏に興味あるS彼女も大募集中です。彼女に服従し浮気しないようにチンボと金玉をギュッと握り締められ首輪とリード付けられて排泄責め、排泄後の強制クンニ、飼育、射精管理をされたいです。

アドレス
nori252@choco.la


2026-07-13 06:37:10 / Comment:(0) 返信
以下コメント

恥ずかしいのに快感

【ログイン中】

恥ずかしいのに、それが快感になっちゃうような子、そそります。
ハードすぎることはしませんが、たくさんいじめることが大好きです。お尻の方もいじりたいです。
手足を拘束して好き勝手にいじったり、おもちゃで犯したり、泣かせたりして、普通の ではいけなくなるような体に改造したいです。


2026-11-05 09:35:22/ Comment:(0)
投稿検索