SMパートナー

由実/ 女性/ 20代/ 佐賀県

犬と猫なら犬が欲しい。
私の前で気ままに振る舞うなんて許せないわ。

妄想に付き合う気は更々無いので、会えない距離の方や会う気のない方は連絡してこないでくださいね。

お互いを知るためのやり取りは必要だけれど、不必要なことは最低限に抑えたいの。


2026-07-11 12:30:27 / Comment:(2) 返信
以下コメント

いっぱいイタズラさせてください

【ログイン中】

フェラしている時もシゴいて気持ちよくさせている時も、主導権は自分が握っている感覚で責めます。
イク寸前で寸止めされた時の男性の顔ってカワイイし、それが見たくてイタズラ好きになった気がする笑
射精後もシゴクの止めずに悶絶させたこともあります。そういうのを快楽に感じてくれる男性が可愛くて好きです。
体型は細身ですけど、胸はそこそこ大きいです。
年齢は上でも下でも大丈夫です。


2026-11-05 08:47:58/ Comment:(0)

犬希望です。

ひろ/ 男性/ 30代/ 佐賀県

市内近くです。
犬になりたいです。すべて晒します、言う通りに致しますのでよろしくお願い致します。
連絡先です。 ndbe@outlook.jp


2026-07-16 22:19:11

飼ってください

ミルキ/ 男性/ 40代/ 佐賀県

初めまして
犬です。
ワンコとして飼ってください。カカ hideM667 です。


2026-07-12 10:09:49
投稿検索