女性の汚物にまみれたい

チンタマ/ 男性/ 40代/ 愛知県

愛知県在住の40代独身便器男です。
女性の汚物まみれになりたいです。
お触りやセックスはありません。定期的に着衣のままでパンツだけ下ろして遠慮なく顔目掛けてぶっかけて下さい。
仰向けに寝た便器男の顔に股がって糞尿や唾ゲロを容赦なくぶっかけて持参するヘラで塗り込んで遊んで頂ける女性を求めます。糞尿かけられながらセンズリ射精ショーをお見せします。出した精子も全部飲みます。排泄後は拭いたトイレットペーパーを顔の上に乗せて頂くかご希望ならアナルとマンコを丁寧に舐めて綺麗に致します。
場所はラブホか野外になります。毎回現地で待ち合わせてぶっかけてバイバイで構いません。送迎も可能です。定期的にぶっかけて頂ける女性を複数人募集します。 
詳細はメールでお伝えします。
M彼氏に興味ある彼女も大募集中です。
大好きな彼女に排泄責め、ペット飼育、射精管理をされたいです。

アドレス
nori252@choco.la


2026-07-10 10:19:32 / Comment:(0) 返信
以下コメント

潮吹きさせてあげる

【ログイン中】

射精した後もおちんちんしごき続けていっぱいお漏らししたい子いないかな?
男なのにお潮ピューピュー吹いちゃって恥ずかしさと気持ちよさででおかしくなっちゃおうね♡
私にお潮吹かせてもらえないと満足できない体にしてあげるからいらっしゃい( ´艸`)


2026-07-10 09:08:08/ Comment:(0)
投稿検索